コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 「Episode.1」

「Episode.1」

 

今回の旅はドーハを経由して、ロンドン・パリへ。

機内では、ずっと読みたかった本を読んだり、
最近心動かされたことをつらつらと書きとめたり
などして過ごす予定です。

よくその時気になった言葉を
手帳にメモしているのですが、
その中にイブ・サンローラン氏の残した

「私たちの仕事においては、
誰も決して自分がやっていることに
確信をもってはいません。
常に新しいことを学ぶのです。
そして常に、自分を乗り越えなければなりません。

- On n'est jamais sûr de soi dans ce métier.
On apprend toujours de nouvelles choses.
Et il faut constamment se dépasser.-」

という言葉があります。

私たちは、自分のやっていることに
いつも確信を持てるわけではありません。
つまずいたり、転んだり、道に迷ったり…
そんな日も少なくありません。
だけど大切なのは、どんなに小さくても
歩みを止めずに、情熱を灯し続けること。

この旅を通じて静かに自分を見つめ、
学び成長する機会にできたらと思っています。

日本に戻った時に、皆さまと美しきものたちや、
そこに宿る物語を共有することが今からもう
待ち遠しいです。

◎オンラインストアでのご注文は年中無休にて受け付けておりますが、3月14日〜4月30日までの買付期間中は発送の対応はお休みさせていただければと思います。買付期間中にいただいたご注文は、帰国後から順次発送させていただきます。

皆さまには大変ご不便をお掛けしますが、
何卒どうぞよろしくお願いいたします。